広島市中区住吉町の頭皮に優しい白髪染めと天然100%オーガニックヘナが人気。トリートメントやヘアケアに力を入れて本気で髪を綺麗にしたい方と一緒に創り上げていく美容院。

広島市中区美容院|Filer

NEW children 初出勤しました!

投稿日:

広島市中区住吉町にある頭皮トラブルと大人女性のお悩み解消美容院Filer(フィレール)です。

お久しぶりの投稿になります、私、一人家族を増やしてまいりました。

4月の始めに元気な女の子を出産し、早いもので一ヶ月。

先週急遽お店に出る事になり、家族総出で出勤!!

もちろん、可愛いベビーと、かなり生意気なお姉ちゃんも一緒です。

土日は忙しくなる事が多いので、手助けにくる事になりそうです。

平日はまだ出勤していませんが、前日までにご予約いただけると、ちゃんと出勤致しますので、ご予約をお待ちしております。

ホットペッパーでの予約は6月頃から開始する予定ですのでご指名して下さる方は、電話か、メールでお願いいたします。

主人は毎日出ており、ホットペッパーでの予約も取れますのでご安心ください!!

見に来るだけでもいいので、お立ち寄り下さいね!

生まれたての赤ちゃん見る機会ってそんなに無いですもんね。


 

Facebook

@filer61

 インスタグラム

@shouta.kato

をやっております。

お気軽にいいねやフォローをしてくださいね

 

beauty&health Filer

⬆HPも見てくださいね♬⬆

 

 

  • B!